ライオンズクラブ 330-B地区 4R 2Z ゾーンミーティング

平成27年9月28日に川崎市幸区の「とんかつ割烹こしば」にて,ライオンズクラブ330-B地区4R2Zの第1回ゾーンミーティングが開催されました。当クラブからは会長柴原L,会計山村Lと,幹事のL澄川が参加しました(2ZC附田L及び2ZS深沢Lも当クラブ出身です)。

2Z0928C
右からリジョン・チェアパーソン石田真一L,リジョン幹事内藤尚剛L,キャビネット副幹事出川渓二L。石田RCのご挨拶。クラブ・会長の優秀賞を取れるような良いアクティビティをしていきましょう,とのお言葉をいただきました。
2Z0928A
2Zチェアパーソンの附田徳志L。「任期は1年しかない。各クラブに相談して事を進めようとすると,1~2か月はすぐに過ぎてしまう。今期の間にやりたいことは早目に段取りをして進めた方がよい。」「我々は奉仕団体。どんな小さなことでも,奉仕活動を中心に考えていただきたい。」
2Z0928B
議事の進行を勤めた2Z幹事の深沢正吉L。様々な準備及び円滑な進行,ありがとうございました。
2Z0928D
青少年育成・ライオンズクエスト委員会委員長の船橋照枝Lより,委員会の活動報告をしていただきました。
「こしば」さんは「とんかつ割烹」なんだそうですが,すごいお刺身を出していただきました。
「こしば」さんは「とんかつ割烹」なんだそうですが,すごいお刺身を出していただきました。
出てきた瞬間にびっくりすするくらい大きい金目鯛もいただきました。出てきたものすべてが美味しかったです。
出てきた瞬間にびっくりするくらい大きい金目鯛もいただきました。出てきたものすべてが美味しかったです。カツの写真は撮り忘れました。すいません (^^;

記: L 澄川 圭